
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

魂の売りがないっておもった?それは幻想だ

2015.04.05(23:46)
そう、それは幻だった。

1日前に書いた記事の後に取引ができて。。後1個になった・・・


そして今日。。再びめぐり合えました精霊の魂さん!!!


と言うことでブログ効果なのか知りませんが あっという間の ネ! ほんとね!

3次覚醒到達しました。


また今度SSのっけまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン

魂の売りがまじでない。。。

2015.04.04(19:47)
どうも、こんばんは。。。みな新しい季節をどのようにおすごしかな。。

ボクは元気です、けど仕事が繁期を迎えてるので永遠と休みなしの仕事Dayをすごしています。

タイトルどおり精霊の魂の売りが ま っ た く な い









はあ。。。辛い。。

仕事早くきりあげて帰ってINして掲示板開いたら。。売りあるじゃん→〆切→ガック―――(っω`- )―――リ


後2個なんです、、ほんとお願いします、、ロゼ鯖のみなさんレアを!!!


仕事しよ・・・

今年の目標が決まりました

2015.03.04(19:34)
簡潔に箇条書きで行こう。

目標!!  (ババン

・3次覚醒

・PA EA EB PW CA HA入手

・合成1ドレイクセット(兜、顔、手、足)入手

・デウス魔装入手

・合成1カリゴ羽入手

・合成1ロキ入手

・合成1真・アンペルカの武神入手

・ベンヤカンスト

・????の作成



(`゚Д゚´)ゞ以上!!

果てしなく遠いかも。。(けど結局課金で乗り切りそうである(´・ω・`)

とりあえず当面は3次覚醒を進めているので  精霊の魂  精霊の涙  売るよ!って人は買取いたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ブログをぼちぼち再開してみようかなとおもったりおもわなかったり?

2015.02.15(10:08)
兎に角再開をしてみようかと。。。
| ホームへ |
